プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
開放。
ここ2日間、ハウスの中だけでおとなしく(?)すごしていたあんずを、今日放牧させました。

そのまえに腹ごしらえ・・・
IMG_0534.jpg


ずっと狭いとこだっただけに水を得た魚状態。

あんた・・・なるべく安静にって獣医にいわれてるんですけど・・・。
IMG_0540.jpg



あんまり激しいので、10分少々でハウスにお引取り願いました。

一時はコケて心配もしていましたが、
なんか元に戻ったみたい?

IMG_0545.jpg


あさって一度術後の経過を見せにまた獣医さんとこに行ってきます。

今日はここまで。疲・・・ってか、手抜き。


2006.10.11 Wed | 未分類 | T:0 | C:4
コメント
家も2日目にはやけに元気でした(笑)
散歩とかもしちゃってたな。
おなかはテープ貼ってるのですね。

早く良くなりますように。
うちのは14日に8ヶ月になるので、ほんとにオペ終わったばかりなんです。
きっとすぐ元気になるよ。

今日のブログ(時々書きます)
あとは日記が主かな。

http://rurutan.a-thera.jp/
2006-10-11 水 21:49:18 | URL | バニバニ #- [ 編集]

バニバニさん>
またまたありがとうございます。
うち、なんか病院でるときからすでに元気だったっぽい・・・。笑
もうチカラ余っちゃってるみたいハウスから出たくてしかたないみたいです。
家族が寝た後、吠えてました。
ママに怒られてました。
そのあとは静かになりましたよ。。。
自分が仕事行ったあともおとなしくしてくれてるでしょうか・・・。
ちと心配。
2006-10-11 水 23:02:09 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

お疲れっす!ってか日記みじか!!(笑

とにかく無事に回復良かったですね。
元気が一番!
2006-10-12 木 17:11:04 | URL | げんぱぱ #- [ 編集]

げんぱぱ。>
短い言わない。。。
けっこうがんばってるよ、おれ。

すっげー元気。
チカラ有り余ってます。
抜糸したら遊ばせようね!
2006-10-13 金 18:36:23 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

