プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あんず帰宅。
獣医さんに、術後は立ったりさせないようにと言われていたので、
上が開放状態だったあんずのハウスを改築。Ver2.0にバージョンアップした。これなら立つことはできまい。フフフ。
突貫工事にしては良い出来♪と自己満足。
IMG_0517.jpg


そしてお迎え。

奥の部屋のあんずは自分たちの声を聞くやすぐ吠え出す。
よしよし、解ってるジャン。
獣医さんの話を聞くにもやかましくて聞いてられない!
先に引渡しとなった。
血液検査、足腰のレントゲン、全て異常なしとの診断で夫婦でひとまずホッとした。

しかし、あんずの格好笑える。
IMG_0518.jpg

あははは。
電気のカサじゃん!
抜糸までの2週間、あんずはこの格好で過ごすことになるわけで・・・。


IMG_0520.jpg

帰りの車の中では至って元気。
首に巻かれた拡声器もなんのその!
IMG_0525.jpg

大好きなリードの綱引きを果敢に挑んでくる。

まぁ、記念にまともにカシャ。
IMG_0528.jpg



そして、我が家に着いて初のハウスVer2.0へ。
IMG_0529.jpg

どうだい?1日ぶりの進化を遂げたハウスは。。。

水とえさを与えたらその勢いったら。。。
さすが欠食児童。
いつになくいっぱい食べました。

それを観てまた安心した夫婦でありました。


2006.10.09 Mon | 未分類 | T:0 | C:12
コメント
あんずちゃん、はじめまして♪
来た途端「手術」でびっくりしましたよ。
避妊手術なんですね。
大きな犬だけにエリザベスカラーもでかい!!(笑)
おなかの傷がはやく良くなりますように・・・・(*^_^*)
2006-10-09 月 16:59:12 | URL | にょち #- [ 編集]

マエストロのにょちさん、いらっしゃーい。
って、ここだけ読んだらなんか誤解されそうですね・・・。笑
マエストロはバニちゃんのお名前です。
デンキのカサ、エリザベスカラーって言うんだ!
知らなかったです。。。
また来てくださいね♪
2006-10-09 月 17:21:35 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
パピは舐めなかったのでカラー無しで10日後に抜糸してもらいました。
カラーしてて大変ですよね。
ガッコン。ガッコン(笑)

2006-10-10 火 00:22:18 | URL | バニバニ #- [ 編集]

訪問&カキコ、有難うございます。^^
手術したんですね、早くカラーがとれるといいですね。^^;

バニって・・結構、ビビリですよね(笑)
腸も丈夫ではないようだしw
でも、雪は喜びそうです(;・∀・)
また、遊びに来ますね♪
2006-10-10 火 01:34:38 | URL | saecha #- [ 編集]

 はじめまして、BAGGIOパパと申します。
ゲンジ君のところからJUMPしてきました。
あんずちゃんの手術、無事に終わって良かったですね。
うちのBAGGIOは未だ手術知らずなんです。
爪を切りすぎてビビりまくっている私達なんで、いざ手術をする事になったらどうなる事やら・・・。
2006-10-10 火 02:17:16 | URL | BAGGIOパパ #- [ 編集]

初めまして!
POWERED BY MAKIを見にやってきました(笑)。
オレも最近、一人で(下のURLとは別)でブログをはじめたのですが、わからないコトだらけで…。マキさんに家庭教師して欲しいです。

あんずちゃん、早く拡声器が取れて、思いっきり遊べるといいですね。

今、「いきま~す」に気がついたけど、コレいいですね。
オレにもできるかな~?
2006-10-10 火 09:33:31 | URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc [ 編集]

あんずちゃんおかえりなさい♪
ご飯いっぱい食べれて良かったよかった★
鼻が高いから拡声器もなんのそのですね。

ブルは顔が潰れてるからパラボラ付けたらご飯食べさせてあげないととダメそう~。
2006-10-10 火 20:26:44 | URL | マキ #- [ 編集]

バニバニさん>
10日で抜糸ですか!
でも、2週間って14日ですもんね・・・。
あんずは一所懸命舐めようとしてますよ。笑
今、ゲージから出したら大興奮。
安静にっていわれてるのに・・・。笑
またきてください。
2006-10-11 水 18:58:32 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

saechaさん>
こちらこそ、訪問&カキコありがとうございます。
うちのもビビリですかね?
小さい犬に吠えられるとひるみます。
雪とかいいですよね。
スキー行くときには連れて行こうと思ってます。
またきてくださいね。
2006-10-11 水 19:19:09 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

BAGGIOパパさん>
ゲンジくんつながりでありがとうございます。
爪きり怖いですよね!
自分はできません。
かみさんがってます。
そういう度胸は男より女ですね。。。
手術するときは克明にブログってください。

2006-10-11 水 19:22:37 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

さくらオヤジさん>
マキちゃん効果ですかね~?笑
でも、マキちゃん優しいばっかりじゃないですよ。。。
けっこう鬼教官です。はい。
自分は横文字ぜんぜんだめなんで、基本的にプログラム(?)の日本語で書かれてるところをいじってるだけなんでできますよ!
がんばってください。笑
2006-10-11 水 19:26:48 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

マキ師匠>
あんずやっぱりおなか減らしてましたよ!
この日もえさ貰えないんじゃないかと思ったらしく、ガツガツ食ってました。
パラボラは、サイズがあるようなんで、ゲンジでも大丈夫ですよ!
ちなみに、あんずのは2Lって書いてありました・・。
そのうちXOとかのパラボラになってしまうんでしょうか・・・。
2006-10-11 水 19:30:11 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

