fc2ブログ
プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
避妊手術。
避妊手術をすることにしました。
前々日の夜から絶食に入り、な~~んかコケたなぁ。
IMG_0492_1.jpg

でも朝は元気がいい。

しかし、普段少食のあんずも食えないとなると話は別らしい。。。
え~~い、なんでも食うぞ!って感じで・・・
IMG_0495_1.jpg


そんなもん食えるんか?
IMG_0496_1.jpg


まだがんばるんだ?
IMG_0497_1.jpg


あきらめの悪い奴。


あ~~~腹へった~~~
IMG_0501_1.jpg


夕方、ゲンジのパパから電話が来た。
「今夜遊びに行っていい?」
「別にいいけど、かみさん仕事だから今いないよ?」
「帰ってきたら電話して。」
そう言われて電話を切った。

7時前、再度げんぱぱから電話。
「今から行っていい?」

なんとも気の早いお方。
うちのほうはぜんぜんオッケーなんで快く了承。

しかしまぁ、デジカメ持参で来るとこが、すでにネタ探し目的であることを物語っている。。。

そして、しっかりネタにされてたし。。。

でもまぁ、人の家のブログに登場させてもらうのは悪い気はしない。
そして、ブログ講座。
美人のMAKI先生
IMG_0512_1.jpg


顔でてないからいいべ。。。
パープルのおべべが色っぺ~~~。

隣で講義されててもぽわぁ~~ん。
でも、注文の多さにさじを投げられた!
もっと気長にやろうぜ!先生。
来週のキャンプで風邪ひかないように。
夜はと~~~っても寒いですよ!
デジビ、いっぱい活用しておくんなまし。


手術当日・・・
あんず~~コケたよ、やっぱり。
IMG_0515_1.jpg

がんばってこいよ!


::::::::::::::::::::::::::
夕方、病院から無事終わったと連絡がありました。

明日、お迎えにいってきます。
スポンサーサイト





2006.10.09 Mon | 未分類 | T:0 | C:9
コメント

はじめまして、コメントありがとうございました^^

あんちゃんの手術、無事に終ってよかったですね~
うちも去年手術しました。
7歳になるちょっと前だったんですけど、
身が軽くなったようです^^;
2006-10-09 月 07:21:59 | URL | いち #- [ 編集]
ポテトちゃんのとこからきました。
ポテトと同胎のパピを飼ってます。
うちもこのあいだオペが終わったとこです。
がんばっておいでね。あんずちゃん。
2006-10-09 月 09:59:20 | URL | バニバニ #- [ 編集]

どもども~せっかち夫です・・・
だって買物済んじゃったんですもん!
今度はアポなしで行きます(笑

あんずその後どうッスか?
今度またいつものグランドでからませましょう~
朝6時に・・・
2006-10-09 月 12:47:02 | URL | げんぱぱ #- [ 編集]

先日はどうも有り難う御座いました~。
ブログイジリで分からないことがあればまた質問してください。面倒じゃなかったら答えるので(笑

あんずちゃん手術無事に終わったんだ~
良かったよかった!
早朝散歩また今度行きましょう~
2006-10-09 月 12:54:24 | URL | マキ #- [ 編集]

MAKI師匠>
こちらこそ、いっぱい買ってきていただいちゃって、ありがとうございました!
ブログ、解らないことだらけですよぉ。
また、講義よろしくおねがいしますぅ。
2006-10-09 月 13:22:47 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

せっかち夫さん>
あははは。
そうだよね~、買い物済んじゃったんだもんね~。
いいんですよ、うちはいつでも。
どうよ?ブログでこけ落とされる気分は。笑
これからもこんな関係で・・・。
んだ、朝6時に。。。
2006-10-09 月 13:43:26 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

バニバニさん>
いらっしゃいませ!
HP観てきましたよ!
パピちゃんはあんずよりひと月大きいんですね!
これからもよろしくお願いします!
2006-10-09 月 13:48:24 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

いちさん>
いらっしゃいませ!
2頭のやんちゃバーニーちゃん。
雨とい直ってよかったですね!
またきてくださいね。
2006-10-09 月 13:52:15 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

あら・・・
コメントの順番逆になってしまってすみませんでした。

あんずは無事帰宅して、
自分のハウスVer2.0でお休みになられてます。
2006-10-09 月 14:03:10 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する