プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フラフープ
やっぱり、なんか芸ができなきゃいけないと思うんですよ。

んで、与えてみました、フラフープ。

一所懸命練習しましたよ!
IMG_0449.jpg


どうも、振り回すって感覚がないらしく・・・
IMG_0453.jpg


このありさま。。。

やはり芸は無理のようです。


ゲンジと遊びました!
これ、書かなきゃうちのブログは前に進めません。
6時に約束したにもかかわらず、起きたら6時半・・・。あちゃ。

待っててくれてありがとう!

ゲンジの洗礼を受け?
めでたくお友達となりました!
IMG_0427_1.jpg


あんずもたいそうお喜びで、追いかけられては逃げ、またちょっかいを出す。
そんな遊び方でした。

IMG_0436.jpg



げんぱぱのライター。

IMG_0439.jpg

さすが、ブルオーナーっす。

また、遊んでください!


2006.09.24 Sun | 未分類 | T:0 | C:3
コメント

やぁ~~こないだはドモドモ。また待ち合わせ場所間違えたかと思いましたよ(笑

フ・・フラフープ・・・ムリっしょ・・・(;´Д`)(笑
2006-09-26 火 15:29:04 | URL | げんぱぱ #- [ 編集]

やっと遊ばせる事が出来ましたね~
あんずちゃんフレンドリーだから誰とでも仲良くできるね~

ワハハ、フラフープ出来たらテレビ出れると思う(笑

リンクしました。
もし出来たら鼻シブキもリンクしてくださいませ。
2006-09-26 火 23:23:20 | URL | マキ #- [ 編集]
このあいだはどうも~♪
楽しかったね!また遊ばせましょう。

フラフープはガシガシにされてしまったので廃棄しました。。。

でも、もしかしたら2足歩行ができるかもしれない!!!

・・・懲りてません。

来週、避妊手術します。

でね・・・

あのね・・・

リンクってどうやるん?
2006-10-01 日 14:20:57 | URL | あんまま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

