プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
春。
今年は冬があったんでしょうか?
そんなことすら思わせる冬も終わり、
春がやってきました。

あんずの里親宅での画像が届きましたので、UPさせていただきます。

こころなしか、少しは大きくなったんじゃないでしょうか?
顔つきもだいぶ大人じみてきたような・・・

でも、まだまだやんちゃで、里親さんを泣かしてるらしいです。笑

もとのサイズのまま載せるとどうなるんだったか忘れてしまいましたが、
クリックしてでっかくなるんだったか?

んでは、どうぞ・・・。
PICT0127.jpg



PICT0129.jpg




PICT0130.jpg



PICT0131.jpg




PICT0132.jpg



2月に更新などとほざきつつ、春になってしまいました!

次回はいつになるか、約束はできません!

では、また。。。


2007.04.01 Sun | 未分類 | T:0 | C:7
コメント

わつ!
なんじゃこりゃ!笑

おもろいからそのまま♪
2007-04-01 日 16:37:07 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

クリックしたらなんとか見れましたよ~^^;

あんずちゃん3月で1歳になったんですね!
おめでとう☆

ホント!お顔少し凛々しくなったかな~^^
広いお庭を楽しそうに走ってますね

元気みたいで嬉しくなりましたぁ~。

キララは今日8種混合ワクチンをチックンしてきました
久しぶりに体重を量ったら35キロほどになっていてビックリ@@
2歳すぎても成長してるのねぇ
もうちょっと太りたい感じですが、元気いっぱいですごしてますよ(^エ^)

きらパパは今年インフルエンザに見事にかかりましたが、あんぱぱは大丈夫でしたか??次回のあんちゃん写真も楽しみにしてまーす♪
2007-04-02 月 18:07:27 | URL | きらママ #- [ 編集]
写真、でっかい!!

あんずちゃん、背高くなった?
少し大人っぽい顔になりましたね~!
でも、すごく悪戯っ子の顔ですね。((*≧m≦)ププッ
元気そうでなによりです♪
次回の更新も楽しみにしてますね♪♪
2007-04-03 火 07:25:07 | URL | sisi #xyF6yppI [ 編集]

何じゃこりゃ~!?って
画像が切れてるのかと、最初思ったけど納得^^
あんずちゃんの成長と共に写真もデカイ(笑)

元気に成長して、広い庭を飛び跳ね
仲良く遊んでるんですね~
何はともあれ良かった!良かった!!
2007-04-03 火 17:51:24 | URL | 恋太 #wcLa4Nq. [ 編集]
どんべぇ君のところから遊びにきましたマロねぇと申します。
どんべぇ君とマロは異母兄弟なんです。
なので、あんずちゃんとも異母兄妹になります♪
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
あんずちゃん、元気いっぱいですね!
楽しそう♪
2007-04-09 月 20:13:28 | URL | マロねぇ #VwhHdBBk [ 編集]
あんずちゃんどこよーーー?笑
2007-04-11 水 00:01:26 | URL | ここなっつ #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-26 土 06:24:37 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

