プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あんずを送り出して・・・
一夜が明けました。

我が家は、7ヶ月前の普段の月曜日に戻ってしまいました。


居間の半分を占拠していたあんずのお部屋は、
もうありません。

あちこちにあんずの面影を感じながら、
もうあんずはいないんだなぁ・・・と寂しくなります。


あんずを送り届け、里親さんとお話して、あんずの生活する環境をみて、いい意味でうちとはまったく違う環境のすばらしさに、胸をなでおろすことができました。
この方ならあんずを自分と同じくらい愛していただける方だと確信しました。


IMG_1476.jpg

あんずが昼間生活することになる場所の番犬たち。


長旅にもかかわらすあんずは元気でした。
IMG_1479.jpg

番犬たちにあいさつ?


IMG_1480.jpg

スイッチ入っちゃったようです。



IMG_1481.jpg

でも、繋がれちゃっているのでお遊びしてもらえませんでした。。。



IMG_1500.jpg

バニちゃんとラブちゃんたち。

みんないっしょに写ってる画像ありませんでした。
残念。。。

IMG_1511.jpg



IMG_1538.jpg


里親さんに熱いキッスで歓迎されました。

みんなとこれから仲良く、幸せに生きていくんだよ、あんず。

IMG_1561.jpg



遊びつかれて新しい家族にもたれかかって休むあんずをみて、
あんずもここが気に入ったんだなと思えました。





どうやって帰ったらいいのか、
ずっと考えていました。

そっと帰ってくるべきなのか・・・
しっかり別れの挨拶をしたほうがいいのか・・・。

その場面がくるのが怖くて、ただ時間だけが過ぎていきました。

里親さんの配慮で、そのときがきました。

あんずを車に乗せ、連れ出していただけることになりました。

里親さんの指示どおり、車に乗り込むあんず。
スモークガラスで見えないあんずを一生懸命みていました。

窓が開き、あんずの顔を見て・・・

頭をなでながら
「幸せになれよ!」

そう声をかけるのがせいいっぱいでした。

あふれ出す涙。
こらえきれない感情が一気に噴き出してしまいました。

車は走り出しました。
精一杯手を振って・・・


お別れしてきました。。。




その日の夜、あんずは歓迎のお肉を食べさせてもらったそうです。
ぐっすり眠って、旅の疲れを癒して。。。
新しい生活をはじめたあんず。

あんずは、きっと幸せになる。

だから、

あんずに負けないように、

自分たちも幸せに暮らしていこう。


そして、時間がたって、
笑顔であんずに会えるようになったら、

会いに行ってやりたいと思っています。

だって、


あんずは自分の娘だから。。。






IMG_1428.jpg



2006.12.18 Mon | 未分類 | T:0 | C:12
コメント

思わずもらい泣き・・・・
あんずちゃん、大丈夫だね。
いい里親さんが見つかってほんまよかったです・・・
そうですよ!あんずはパパさん自慢の娘ですもん。
きっときっと幸せになりますよ!
パパさんもがんばれ!!ふぁいと!
2006-12-18 月 13:51:49 | URL | にょち #- [ 編集]

にょちさん。
励ましのお言葉、
ありがとう。
自慢の娘です、はい!
あんずの負けないように、
自分もがんばります。
どうか、マエくんとお幸せに。




2006-12-18 月 16:47:18 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
いつか笑顔で逢える日が来ますよ!
ホントあんずちゃんに負けないようにお幸せに!
もう一度位逢いたかったです~。
2006-12-18 月 20:34:43 | URL | PON #- [ 編集]
行ったんですね(*・ω・)
あんぱぱさん、心境お察しします。
私もこの子達ともし離れ離れにならなければならないと思ったら、涙が出てきそうです。
わんこを粗末にする人の多い世の中で、わんこを家族の一員として考えている私達は、少し肩身の狭い感じがします。もっとわんこと一緒に生活しやすい、そんな世界に世の中が変わったなら・・・
もしお会いできることがあったなら、あんずちゃんのお話聞かせてくださいね☆
それと、更新楽しみにしています。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2006-12-20 水 03:32:41 | URL | ここなっつ #- [ 編集]

PONさん。
せっかく近くにいた兄弟なのに、
どうもすみません。
PONさんにもいっぱい協力していただいて、
ほんとありがとうございました。
どんちゃんのこと、話して来ましたよ。
またお会いできる日があるかもしれませんね。
PONさんもどんちゃんと末永くお幸せに。
2006-12-20 水 16:58:22 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

ここなっつさん。
自分もそれは思ってました。
わんこが苦手って人もいますから、
人間社会では難しいことなのかもしれません。
里親に預けたことで、飼い主の責任が果たせたとは自分は思ってません。
やっぱり、自分のしたことは罪だと思います。
自分のような人間がいなくなるように願うだけです。
かめくん、ダグくん、あめりちゃんと、末永くお幸せに。
2006-12-20 水 17:06:28 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
新しい生活が少し想像できますね。。。
まるで本当の親子か姉妹のように先住犬のバニちゃんにもたれかかって寛ぐ姿。
微笑ましいです。
あんずちゃん、お姉さんがいっぱい出来て良かったね♪
きっと、毎日みんなと一緒で寂しくないね!

あんぱぱさんもあんずちゃんに負けてられないですね!!
2006-12-20 水 22:23:01 | URL | sisi #HLTR09HY [ 編集]

sisiさん。
ほんとにありがとうございました。
あんずはすでになんの違和感もないくらい、
存在感をあらわにしてるようです。
あんずの幸せを心から祈っています。
sisiさんも獅子丸くん、旦那さんとお幸せに。
2006-12-27 水 01:46:31 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
でも、あんずは元気に暮らしてくれるでしょう。
先住犬が居て良かったですね。
きっと色々教えてもらうんでしょうね。

いつか・・・・逢いに行く事が出来るといいですね。 (-^〇^-)
2007-01-01 月 21:50:31 | URL | バニバニ #- [ 編集]
新年あけましておめでとうございます!
今年一年あんぱぱ家もあんずちゃんも
良い年でありますよ~に・・・(-人-)

何はともあれ今年もこれからも
あんずちゃんの成長楽しみにしてます
2007-01-03 水 19:34:33 | URL | 恋太 #wcLa4Nq. [ 編集]

バニバニさん。
いろいろお世話になって、どうもすみませんでした。
あんずも新年を向かえ、ますます元気で暮らしてるようです。
大きくなったあんずにいつか、みんなで会いに行きたいとおもっています。
ほんと、ありがとうございました。
2007-01-04 木 23:13:14 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

恋ぱぱさん。
あけましておめでとうございます。
恋ちゃんファミリーも、よい年でありますように!
近いうち、このブログもアップできると思います。
これからもよろしくお願いします。
2007-01-04 木 23:15:35 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

