プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
どうしてもしておきたかったこと。
IMG_1239.jpg



これだけは、どうしても実現しておきたかった。


兄弟を会わせたい!


今日、どんべぇ君の親御さんの協力で、
実現することが出来ました。






IMG_1243.jpg

さすが、男の子!
この堂々とした風貌。
1枚目の画像もどんべぇ君です。





IMG_1265.jpg

体格こそ、あんずはミニチュアだけど、
実によく似ている。
毛の色の入り方なんか、そっくり!
どんべぇ君の目、あんずといっしょです。




IMG_1244.jpg

あんずもどんべぇ君も解ってたのかな?
兄弟って、わかるものなんでしょうか?


IMG_1255.jpg

あんまり解ってないみたい?




IMG_1276.jpg

やっぱり解ってませんね。。。



IMG_1280.jpg

お父さんに教育的指導を受けるどんちゃん。



IMG_1281.jpg

娘1号に教育的指導を受けるあん・・・

と、思いきや、地面への落書きに余念がない娘1号。




IMG_1294.jpg

こちらにも、発掘作業に余念のないせがれ1号。。。


おまえら・・・。泣



IMG_1237.jpg

人のお水をいただくのはいつものこと。
ましてや兄弟、遠慮ってもんがまったくないあんず。



IMG_1287.jpg

遊び疲れたあとはなかよく休憩です。。。




どんちゃんのおとうさん、おかあさん、ほんとにありがとうございました。

あんずはもとより、自分にとっても最高にいい1日でした。
このさき、自分があんずにしてやれることは
たぶん、何一つないと思います。
最後に兄弟に会わせてやれたこと、
非常に意味のあるものでした。
あと4頭いるはずの兄弟と、どこかでお会いできるよう願っています。

今日の2頭の顔、絶対忘れません。

ほんとに、ありがとうございました。







IMG_1238.jpg



2006.12.03 Sun | 未分類 | T:0 | C:6
コメント
きっとあんずもこの日のことを忘れないよ。
ぱぱさん、つらいね…
ふぁいと!

2006-12-03 日 23:44:42 | URL | にょち #- [ 編集]
ありがとうございました!
兄弟感動の再会!と思いきや判ってな~い。

愛情一杯に育ったあんずちゃん、絶対にいい里親さんが見つかると信じてます!
2006-12-05 火 11:34:31 | URL | PON #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 水 00:05:10 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 水 22:21:58 | | # [ 編集]

にょちさん。
どうもありがとう。
マエくんの成長ぶりを、これからも楽しく見させていただきます。

2006-12-15 金 14:00:42 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

PONさん。
一度だけでも、兄弟を会わせてあげられてよかったです。
里親さんに、どんべぇ君のことお話しておきますね。
どんちゃんとあんずが、また会えますように。。。
いろいろご支援してくださってありがとうございました。
2006-12-15 金 14:02:53 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

