プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お詫び。
どこから話そうか、

どう話そうか、

いろいろ悩みました。


どんな書き方にしろ、
自分のやろうとしてることが、
このブログを読んでくださるみなさんにとっては、
信じがたい、考えられないことであって、
やってはいけない行為であることに間違いありません。

いま、自分はそれをやろうとしています。







あんずと暮らしていくことができなくなってしまいました。







人間の勝手な都合でです。
ほんとに申し訳ない。
その気持ちでいっぱいです。

あんずが大好きです。
手放したくありません。

でも、手放さないわけにはいかない。

そうしないために、
一生懸命考え、がんばってきました。





限界がきてしまいました。








親として、まったく無力な自分が情けない。

ごめんなさい。
ほんとに、ごめんなさい。


毎日のように謝っても、
しっぽを振るあんず。

そのあんずをみるたびに、
切ない気持ちでいっぱいになって、
あんずの口を自分の首元にあてて「噛め!」って言っても

あんずは舐めるだけで・・・。


ごめんね・・・あんず。


許してね・・・あんず。







もし、このブログを読んでくださる方の中で、
自分に引継ぎ、あんずを幸せに暮らさせていただける方がいらっしゃいましたら、

ご連絡いただきたい、そう思っております。




犬を愛するみなさん、

ほんとに申し訳ありません。


みなさまと、みなさまの愛犬さんが、
いつまでも幸せに暮らせることを、

心からお祈りいたします。

              吉田 裕幸
スポンサーサイト


2006.12.02 Sat | 未分類 | T:0 | C:5
コメント

可愛がられていたのに手放されるとは・・・
きっとのっぴきならない事情があってのことでしょう・・・
新たに良い飼い主さんが現れることを祈ってます!(-人-)
2006-12-03 日 11:45:20 | URL | 恋太 #wcLa4Nq. [ 編集]

恋ぱぱさん。
前回の日記のコメントもお返しできないままで、お声をかけていただいてありがとうございました。
あんずを大事にしてくださるご家族をみつけます。
2006-12-03 日 16:59:28 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
残念ですね・・・寂しいですね。
暮らしのために、仕方のないこともあると思います。
あとはいい里親さんを見つけることですよね☆
頑張って探してください。
あまり頼りにはならないと思うけれど、私も探してみます。
2006-12-03 日 21:27:20 | URL | ここなっつ #- [ 編集]

ここなっつさん。
お心遣い、ありがとうございます。

今ならキャバニままになるお手伝いできるのに。。。
いい里親さん、探します。
2006-12-03 日 22:07:54 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-03 日 22:35:10 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

