プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
・・・来ねぇし。
天気のよかった土曜日。

松戸のドッグランへ・・・。



行こうと思ったんだけど、まさかの水のトラブル。
地面から水があふれ出てくるじゃあ~りませんか!
水道管破裂???

急遽水道屋さんを呼ぶ羽目に・・・。

午後になるとの連絡をもらって、松戸は断念。
猫の額ほどの駐車場であんずを開放。IMG_1163.jpg


物置にあったフリスビーにもなるボール。(我が家的にはノーヒットだった。。。)
あんずに与えた。

IMG_1162.jpg


とりあえず食ってみた。
IMG_1164.jpg



あんがいうまい?
IMG_1152.jpg



すぐにボロボロにされてしまった。。。


娘1号がとりあげようとすると・・・IMG_1157.jpg



必死に逃げる。IMG_1158.jpg




逃げる逃げる。IMG_1155.jpg




あげないよ~~~♪IMG_1165.jpg



###########################

水道屋さんが来て、無事にライフラインを復旧してもらい、
少し時間があったので柏の葉ドッグランへ。IMG_1166.jpg



黒ラブくんと遊んでもらいました。IMG_1167.jpg


またまた、無断掲載です・・・はい。

###########################

本編はここから始まる。

昨日、スカイプでげんぱぱと朝のコラボのお約束をした。IMG_1169.jpg


まだ真っ暗!IMG_1170.jpg


約束のお時間ですよ?IMG_1173.jpg



ゲンジ来ねえなぁ~~?


ブラブラしていたらゴルフボール発見!IMG_1179.jpg



硬いなぁ。IMG_1178.jpg



小さいボールなんで、持参したテニスボールと交換。IMG_1183.jpg



この感触だよ、これこれ。IMG_1181.jpg




それにしても・・・



ゲンジ来ねぇなぁ!
IMG_1182.jpg



まぁ、気の長いあんぱぱはネタにはしないけどね?



2006.11.19 Sun | 未分類 | T:0 | C:17
コメント
あんずちゃん、イイおもちゃ貰ったね~♪
お姉ちゃんと広い遊び場でおっかけっこ楽しそう♪(*^▽^*)♪
ドッグランへも連れていってもらえていいなぁ☆
ちっちゃいボールは気をつけてね~!
獅子丸はテニスボールも食べちゃったよ!Σ( ̄◇ ̄∥)

↓獅子丸の兄弟はお兄ちゃん1頭だけなんです・・・。
2006-11-19 日 19:07:53 | URL | sisi #- [ 編集]

キラちゃんの呼びかけもあったので
きっとあんちゃん一家も参上するだろうと
今か今かと入り口見てました(笑)
なるほど来れなかった理由が分かりました^^;

本編でゴルフボールが出てきた時は
どうなることかとビビりましたA=´、`=)ゞ
2006-11-19 日 23:23:28 | URL | 恋太 #wcLa4Nq. [ 編集]
なんかほのぼのしてていいな~
ってか、おうちに来たときのあんずちゃん、
でかっ!!!!
うちの今のダグくらいかしらん???

ひえーーー

でも、次はバーニーズちゃん飼ってみたいのよねぇ。
ひそかな野望ですから・・・
2006-11-21 火 09:17:32 | URL | ここなっつ #- [ 編集]

sisiさん★
いいおもちゃだったのかなぁ?
テニスボールも食べちゃうんですか!
やっぱ、サッカーボール与えることにします。。。笑

2006-11-21 火 16:43:10 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

恋ぱぱさん★
事情わかっていただけて幸いです。笑
あんず、体重もちょこっと増えてきたと思ったら最近ゲーリーなんですよ。。。
せっかく増え始めたのに・・・。
次は行きますから遊んでください。
2006-11-21 火 16:46:39 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

ここなっつさん★
みなさーん!
ここなっつさんからバニ親宣言でましたぁ!

ブログで暴露したらぜんぜん密かじゃないし!笑

そのうち遊ばせましょう!
2006-11-21 火 16:48:46 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
だめですよっ
そんな大きく言っちゃぁ。
(;゚Д゚)
これでもキャバずのおかあちゃんなんですからぁ!!
えぇえぇ、今度遊ばせましょう。
2006-11-21 火 23:11:37 | URL | ここなっつ #- [ 編集]

おぉぉ・・(汗
うちの前は雨降っていたので・・アハハハ・・
来ていたのですね~起きたら約束の時間すぎてましたぁ!
週末うちに遊びに来てね!
2006-11-22 水 07:56:31 | URL | マキ #CX5fjf.c [ 編集]

キララもテニスボール食べます・・・。
あの周りの布部分だけ削るんですよねぇー

土曜は私も密かにまってましたww
水漏れでは仕方ないですね。すぐに直ってよかったです^^

いや~お庭で遊べるなんて羨ましい><
ウチは囲ってないから脱走してしまうので遊べません^^;

また松戸行くので、お友達も誘って遊びましょうね~☆
2006-11-22 水 11:35:53 | URL | きらママ #- [ 編集]

あれ・・・家の前・・雨・・降ってましたけど・・・(脂汗、苦笑
2006-11-23 木 12:08:04 | URL | げんぱぱ #- [ 編集]

ここなっつさん★
キャバニままってどうよ?笑
2006-11-23 木 13:20:52 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

マキ師匠★
ほう・・・
通り1本挟んだあっち側は雨だったんだ・・・。
んじゃ、しかたないね!

って、寝坊じゃねぇか!!!
2006-11-23 木 13:22:24 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

きらママさん★
きららちゃんもテニスボール食べちゃうんだ!
むいちゃうのね・・・。
みかんで言うとこの皮だけ食べちゃうんですね?
なんて贅沢な!笑

待っててくれてありがとう。
行けなくてごめんなさい。
この次はぜひ参加させてもらいます!
うち、庭ありませんよ。
車庫だけ。。。
きららちゃんちのほうが立派なウッドデッキあるし!

友達も誘う・・・?
まさか、ゲンジ?笑
2006-11-23 木 13:26:57 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

脂汗はなんだ?
苦笑はなんだ?

マキ師匠が寝坊暴露したし!
きらママにお誘いうけたぞ!
バニまみれのゲンジ・・・絵になるかも。
2006-11-23 木 13:28:47 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
キャバ二って何よ?笑

うちの子達もテニスボールの皮だけ食べまつ。だから取り上げちゃいました。笑

私の昔のHNはかめままだったぬーーーん

その頃はかめしかいなかったの。
2006-11-23 木 22:10:07 | URL | ここなっつ #- [ 編集]
ほんとに真っ暗。
朝ですよね??

尊敬もんですね。
よく起きますね。。。。。。(@o@)
2006-11-25 土 07:10:22 | URL | バニバニ #- [ 編集]

昨日はありがとうございました!
ほとんど話は出来なかったけど
元気なあんずちゃんに久々会えて、嬉しく楽しかったです!
次回こそはむぎゅ~っとするぞ!
2006-11-27 月 21:52:12 | URL | 恋太 #wcLa4Nq. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

