プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最近のあんず。
先週の日曜日・・・
ぱぱ's実家に行ってきました。

じいちゃんにご挨拶。IMG_1116.jpg

しっかりできました。。。

近所の川までお散歩に行きました。
鴨さんとコラボ。IMG_1113.jpg


西日がまぶしい!
IMG0001_1.jpg


日が落ちるとめっきり寒くなり、じじばばにはこたえます。
すでにホットカーペットなるものを配備。

それがあんずには暑かったらしく、部屋の中をうろうろしたあげく、
やっとこさ見つけた安住の地。IMG_1121.jpg


しかし、これがまたちと狭く、頭隠して尻隠さず。。。

###############################
今回のおとも。
今回はお留守番が多くて出番なしのあんず。
いい子でお留守番してくれました。IMG_1145.jpg


しかし、やっぱりちと飽きた。。。
IMG_1150.jpg



################################
日本海側の冬は天気が変わりやすいです。
雨雲どんより雨ザーザーなんだけど、突然止んで晴れ間が顔を出します。
雪の季節になると、霙や雹も加わり雷が鳴ったりもします。

この画像、何が写ってるか解りますか?IMG_1138.jpg



################################
おまけ。
我が家へ来た日のあんずです。uuu.jpg




############################################################
さらに!さらに!
なんと!

あんずの兄弟さん発見!
名前を『どんべぇ』君
そう、男の子です。20061118003810.jpg


我が家のPCにマキ師匠が入れていった親戚さん探しのサイト
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
これにあんずを登録しておいたら、先方さんから連絡がきました。
血統書を見る限り6頭の兄弟がいるはずなんですが、まさか、ほんとに出会えるなんて思いませんでした!

そのうち再会させてやりたいと思ってます。
PONさん、連絡ありがとうございました!


2006.11.18 Sat | 未分類 | T:0 | C:4
コメント
赤ちゃんの時の写真可愛い~~~♪(*/∇\*) キャ ♪
日本海側の冬は辛いですよ・・・(・∀・;ゞ
霙や雹や雷、霰もすごいんです!
西日を浴びたあんずちゃんの表情、凛々しいですね☆
親戚犬を探すサイトがあるなんて初めて知りました。
2006-11-18 土 19:42:30 | URL | sisi #- [ 編集]

sisiさん
いや・・・
今もかわいいから。笑
Relative Navigator(親戚さん探し)、あなどれません!
獅子丸君の兄弟ももしかしたら近くにいるかもですよ?
登録がめんどっちいけど・・・。
2006-11-19 日 11:09:08 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

獅子丸のお母さんもお父さんも金沢に住んでいて、家庭で繁殖した子なんです。
だから、お兄ちゃんにも会ったことありますよ~♪(*^▽^*)
でも、おじいちゃん、おばあちゃんは知りません・・・(・∀・;ゞ
2006-11-19 日 13:51:29 | URL | sisi #- [ 編集]

sisiさん
兄弟みんな知ってるんですか!
犬の場合、おじいちゃん、おばあちゃんって言っても年もあんまり変わらないんですよね。
うちもあんずの親を見てみたいなぁ。
2006-11-19 日 15:30:54 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

