プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ゲンジ。
うちのあっきー(長男)のお友達のR君のおうちのブルドックの名前。
そのゲンジの飼い主こそ、私がブログを始めなきゃならなくなった犯人。

昨日の運動会でゲンジパパ&ママと久しぶりに会った。
うちが犬を飼ったことは子供を通じて情報は漏れていた。
IMG_0369.jpg


「今日、あんず見に行くから。」

ひさしぶりに我が家で小飲み会となった。
日本酒を飲んで完璧にグロッキーになった私、
なんせ前日(当日)は仕事で2時にご帰宅。
その後の運動会。
綱引きで全力を出しきり、かなりお疲れ。

気持ちよい睡魔に襲われご就寝。

おかげで知らないうちにブログできてるし!

オアシスって何だよ!?と思いつつ、
更新までして・・・。

んでもいまいちよくわかってないんで、ゲンジのブログを参考に
プロフィールとか変えちゃったりして。

プロフィールに画像アップできないじゃん!
って、何回も登録したら、画像でかすぎてやんの。
サイズの変更の仕方知らないし!

悪戦苦闘の末なんとかサイズダウンに成功。

おお!プロフィールできたぁ!

夜、ふたたびゲンジのブログへ・・・

わははは!
あんずが出てる~~!
赤ちゃん言葉もしっかり暴露されてるし!

今日の朝のお約束のこともしっかり・・・。
でもちゃんと6時までに広場行ったのよ?
ただね、広場まで25分もかかっちゃってね・・・

広場ではリードからあんずを開放して自由に遊ばせたんだよ!
鳩の大群を見つけて突進!
1羽の捕獲もできずに惨敗でした。
そりゃ無理ってもんだ!

次はコラボしようね。





TS340002_1.jpg

060917_0620~01.jpg

060917_0645~01.jpg



2006.09.17 Sun | 未分類 | T:0 | C:2
コメント

おぉ~更新してる!!

す・すれ違いv-12時計持ってってなかったもので・・・
また次回コラボさせましょう!
2006-09-18 月 06:00:10 | URL | げんぱぱ #- [ 編集]

アハハハ!!
何か景色が違うなぁ~と思ったら小学校の校庭の方にいたんだ(笑
うちは学校の隣のグラウンドでずっと待ってた(笑
どうりで会わないはずだよ・・・
2006-09-18 月 06:07:22 | URL | マキ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

