プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ドッグラン松戸!
所沢でお知り合いになったキララちゃんのブログで、
今日は松戸に出没するとの情報を入手。

またまたバニちゃんに会えるかな?と出かけていきました。


その前に・・・


昨晩から寒かったので、ハウスにハウスを挿入。
IMG_0913.jpg



朝のお散歩。
6時に行ったけどゲンジいませんでした。
約束してなかったし。(約束しちゃうと起きれないあんぱぱ。)

IMG_0900.jpg




午後から松戸へ。
ドッグラン自体が2度目ってことで、松戸の広さにあぜん。
駐車場に入るなり中を物色する娘1号とあんまま。
バニいるいる!
とっととあんずを車から降ろす。
初めてのご利用なんで手続きをして中へ。

入ろうとすると、きららぱぱに声をかけられた。
来ちゃいました~~。

いるいる!バニバニバニ・・・

5バニ!

あんずを入れたら6バニだ!

きららちゃんにネオくんに恋くんにポッキーくんになずなちゃん!
名前は携帯にすぐメモメモ。。。


バニがじゃれあう姿初めて見ました。恋くんとなずなちゃん。
IMG_0921.jpg

2頭とも大きいんだけど、実はあんずと変わらない年齢・・・。

恋くんは所沢でもお会いしました。

きららちゃん。
-2.jpg


ブログでのお誘いありがとう。


ネオくん。

IMG_0919.jpg

きららちゃんと兄弟らしいです。



一見あんず?と思ってしまうけどポッキーくん。
このドッグランの主だそうです。(ポッキーぱぱが・・・。)
IMG_0960.jpg



あんずは誰よりも小さくてやっぱりミニチュアバーニーズです。
家の中で見るとでかいんだけど・・。






IMG_0950.jpg

恋「何みてんだよ!」
あんず「やばっ!」



IMG_0961.jpg

逃げろ!



IMG_0963.jpg

逃がすかぁ!ガブッ!


IMG_0964-2.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい。



IMG_0965.jpg

許さん!


必死に逃げるあんずでした。。。

そして両者スタミナ切れ。
IMG_0966.jpg



いっぱい遊んでもらってよかったね!
どうもありがと!みんな。

家に帰ってきて、シャンプーしました。
胸の白がきれいになってぱぱはうれしい!




IMG_0971.jpg

胸見えてねぇし!

今日もお疲れのあんずはままのお膝でおくつろぎでした。。。
IMG_0976.jpg




またみんなに遊んでもらおうね!


2006.11.05 Sun | 未分類 | T:0 | C:19
コメント

昨日はどうもありがとうございました☆
まさか本当に来てくれるとは思わなかったので、すっごく嬉しかったです^^

恋ちゃんに追われてましたね~
アンヨのイタタは大丈夫でしたか?
たくさん遊んで走ってたから疲れたでしょうね^^

あかねちゃん キララをいっぱいナデナデしてくれてありがとう♪
また松戸で会いましょうね~~^^
(思ったよりも近いので、また出没しますw)
2006-11-06 月 11:14:19 | URL | きらママ #- [ 編集]

きらママ☆
こちらこそありがとうございました!
楽しい連休でした。
うちから松戸は気持ち的に遠くないんで、いつでも行けますよ。
またさそってください。
「あんぱぱにお手紙」からだと切手もなんもいらないんですよ!

まぁ、自分がやってるブログなんで、技もなんもあったもんじゃなくて、そっけないブログですが、(手抜きも多い。)
またここにも遊びに来てください。

2006-11-06 月 13:20:09 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

業務連絡☆

げんぱぱ~~バニのお友達できたよ!
今度コラボしようね!バニ集団+ゲンジ。
2006-11-06 月 13:21:46 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
うわぁ~~~~~~~~!
バニがいっぱいだぁ♪ (≧▽≦)
羨ましいーーーーーーーー!!
獅子丸も仲間に入れて欲しいよ~!
金沢からじゃ遠すぎて無理だけど・・・
・゜゜(>д<)゜゜・。
2006-11-06 月 14:43:21 | URL | sisi #- [ 編集]

sisiさん☆
うちはまだまだ参新者ですけど、
けっこうバニつながりは全国的みたいですよ!
SDCに長野からいらしてた方もいたし。

自分ちのバニがどれだかわからなくなります!
とくに後から見る画像で!

そのうちコラボしてくださいね!
2006-11-06 月 15:00:10 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

バニ友増えてる!!一緒の犬種と遊べると楽しいですよね!今度ゲンジも連れていこうかな~

朝6時・・・約束した時に、ちゃんと来て下さい(笑
2006-11-06 月 15:16:41 | URL | げんぱぱ #- [ 編集]

げんぱぱ☆
バニバニだよ!バニバニ!
自分には圧巻でした。

松戸、大型犬の敷地だけで柏の葉の4倍はありそだよ!
値段はいっしょ。
こんど行こう!

朝6時・・・約束したらちゃんと行くようにします。。。
2006-11-06 月 17:46:40 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

ぎゃ~!!
あんずちゃんも来てたんですね・・・松戸。
恋ちゃんパパからのお誘いがあったのですが
ラムのシャンプーやらヤツラのおやつ作りやらで
気付いたら4時・・・なのでご近所散歩で終わらせました(-_-;
やっぱ行けばよかったなぁ。
同じ千葉なので いつか遊べるといいですね^^
2006-11-06 月 22:05:28 | URL | ブイまま #nmxoCd6A [ 編集]

バニまみれで充実した日々を送ってるんですね~!

同じ犬種同士だと話も合うし楽しいだろうな~てか楽しい。
車ナンバーしっかり変更したのね~
うちも変えたいな。
いい加減オミヤとビデオ返さなきゃ。。
ウイークエンドは如何お過ごしですか?
2006-11-07 火 06:47:33 | URL | マキ #- [ 編集]

ブイまま☆
恋ちゃんちに誘われてたんですか!
残念でしたね~。
おやつとか自分で作るんですか!
うちは無理。笑
近いうちに松戸で会いましょう。
ラムちゃんもきっとあんずよりでかいだろうなぁ。
2006-11-07 火 08:34:03 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

マキ師匠☆
マキ師匠にやらされたブログの力は絶大でした。
こんな短期間でバニ友がいっぱいできました。
ありがとうございました。
週末ですか?
あとで連絡しますよ。来る時はうちのブログ進化させてくださいね。
2006-11-07 火 08:41:15 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
一度皆で行きましたよ~~~
そのときは15バニ超えました♪
(*^_^*)
みんなバニ?だったですよ~~(笑)

↑ブイママ、恋ちゃん、キララちゃん、なずなちゃんがご一緒だったです。
2006-11-07 火 11:05:38 | URL | バニバニ #- [ 編集]

バニバニさん☆
そのブログは見ましたよ!
いったい何頭いるんだか数えてました。笑
今度バニだらけにご一緒させてくださいね!
2006-11-07 火 12:28:33 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

リンクに追加させていただきました~
犬種違いですが、どうぞ仲良くしてくださいっ( `・∀・´)ノ
よろしくお願いいたしまーす
2006-11-07 火 23:58:17 | URL | ここなっつ #- [ 編集]
あッ!?ブイままにバニバニさん!?
...こんばんは!<(__)>
他の人への挨拶はさて置き・・・
あんぱぱさん...初めてお邪魔します!
先日はありがとうございました!
凄く楽しいひと時を過ごす事が出来ました!
以下キラちゃんブログを参照(笑)

何はともあれまた遊んで下さい!
ちなみにラムちんと恋太は同胎兄弟です
2006-11-08 水 00:55:36 | URL | 恋太 #wcLa4Nq. [ 編集]

ここなっつさん☆
リンクありがとうございます。
基本的にリンクフリーですから。笑
こちらにもリンク貼らせていただきます。(うちに帰ってから。)
2006-11-08 水 09:10:37 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

恋太さん☆
恋ちゃんぱぱと呼ばせていただきます。
このあいだはありがとうございました。
恋ちゃんあんず走らせてくれてありがとう。
逃げるばっかりで追え!って言っておきました。
技なしブログですが、また遊びにきてください。
恋ちゃんブログも楽しみにしてますから♪

2006-11-08 水 09:15:39 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

ん~、一人お座りするあんずちゃん、可愛すぎます!!
それにしてもバーニーズって可愛いですよね!
線の細さはBAGGIOには無いものです・・・。
どれくらい大きくなるのか楽しみだなぁ・・・。
2006-11-09 木 22:05:42 | URL | BAGGIOパパ #- [ 編集]

ありがとうございます~~~。
baggioくんもかわいいじゃないですか!
線細いのはあんずだけのような気もしますが・・・。
きっとあんずは小さいままですよ。
大きくなってほしいけど。。。
2006-11-10 金 18:26:38 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

