プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
行って来ちゃいました!
スーパードッグカーニバル2006@インボイス
IMG_0846.jpg


いろんなわんこがいっぱいいました!
いつも昼間は昼寝しているあんずが、
一睡もせずあっちでクンクン、こっちでクンクン
ニオイかぎまくりました!


でっかいバニに初めて会いました。
あんず、あんまり興味なし?
・・・ぜんぜん?。
IMG_0833.jpg





IMG_0844.jpg

でも、休憩はかかさない。。。


考えてみたら、野球場って、フィールドに入れることなんてめったにない。
IMG_0847.jpg

清原はまだ?


でません!



IMG_0853.jpg

一番遊んでくれたわんちゃん。
犬種、わかりません。。。
お名前も聞くの忘れちゃいました。

どうせ無断掲載だろ?あんぱぱ。。。


ぁぃ。



IMG_0857.jpg

先制パンチをくらいでるか?あんずの必殺技!


IMG_0862.jpg

ギャラクティカ・マグナーーーム!!!
















IMG_0864.jpg






負け。




################################

IMG_0873.jpg

外で仲良く写真撮らせていただきました。
キララちゃん。
無断掲載ですが、きららちゃんブログやってるの知ってたし。

もう1枚。

IMG_0874.jpg



あんず、自分がバーニーズだってこといまいちよく理解してません。
バニちゃんは苦手の犬種なのか?そうなのか?それでいいのか?

バニオフに本気で参加しようかと思ってる、今日この頃です。。。

ってか、今。


2006.11.04 Sat | 未分類 | T:0 | C:6
コメント

昨日はどうも~~~^^
あんずパパHPがあったんですね@@

明日は千葉のドッグラン松戸(HP有)に遊びにいきますよん♪
6ヶ月バニの恋ちゃんも来ますよ!
あんずちゃんのいい遊び相手になるかも?
もし、お近くでお暇がありましたら午後いますので寄ってくださいまし~☆
またココにも遊びにきますね!
これからも宜しくお願いします^^

そうそう!無断掲載はお互い様ですぅ・・・ww
2006-11-04 土 13:26:41 | URL | きらママ #- [ 編集]

きらママさん★
いらっしゃいませ~。
あははは。ブログやらされてます、はい。

松戸のドッグラン行こうかな?
午後なら行けるかも。
HPで場所はだいたい確認しました。
また遊びにきてくださいね!

基本は無断掲載ですか・・・やっぱ。笑
2006-11-04 土 13:56:27 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
誘われたんですけどね・・・
何か行かなかったです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お友達は2頭連れて行ったはず~

2006-11-04 土 18:48:13 | URL | バニバニ #- [ 編集]
はじめまして!
写真を見てあらびっくり。
すんごい席が近いような・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
バーニーズちゃん?
近くにいましたっけ?おいらは団体さんでいました。
楽しかったですよねーー☆
2006-11-04 土 23:26:32 | URL | natsu #- [ 編集]

バニバニさん★
来ればよかったのに~。残念・・・
そのうちコラボさせてください。
2頭連れのバニ・・・
見たような、見ないような・・・。笑
2006-11-05 日 07:12:51 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

natsuさん★
はじめまして!
西武ドームいらしてたんですね。
団体さんで行くのも楽しいでしょうね!

自分もいろんな人のブログ覗いては、あんず探してます。。。笑

また遊びに来てください。
2006-11-05 日 07:15:57 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

