プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
『わんわんわん』で犬の日?
らしい。。。

犬の日にお留守番はかわいそうなんで、
今回もあんずを連れて越後へ。

IMG_0806.jpg


中条の工業団地は、どこに工場が?ってくらいガラ~~~ン。
ここはチャンス!とばかりあんずを開放。


IMG_0810.jpg


楽しそうに遊びまわる画像を想像した人、ごめんなさい。
もう休憩でした。。。





トラックの中での遊びは、タオルかじり。

あ!
そのタオルは人間様用だからだめっ!
IMG_0815.jpg



へ?
IMG_0816.jpg



すでに遅し。。。
取り上げたらあら・・・
IMG_0817.jpg


なんともかわいいお顔でお座りだこと。。。


人が外に出るたびに出たがるあんず。
待ってろよ。IMG_0819.jpg

出せよ・・・。

今回も元気でいい子のあんずさんでした。



################################




ご当地ナンバーです。
我が家の車もさっそく変更しました!
IMG_0829.jpg


1文字なんで、なんか空白の隙間が多いなぁ。
でも、自分の住む街のナンバーにご満悦でした。



################################

究極?
バニグッズ発見!
これを持っているバニコレクターは案外少ないと思う。
IMG_0826_1.jpg




################################

最後に、
ママに向かって愛ビーム。
IMG_0831.jpg



2006.11.03 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
コメント

こんばんはぁ~

パパしゃんのトラックに乗ってるの?
カッコええ~ あんずちゃん
パパしゃんとブイブイいわせちゃって!!

バニノート
息子のヨピがお世話になりましたよん
何年生の時だったか・・・・忘れたけど
2006-11-03 金 23:36:01 | URL | まるママ #- [ 編集]

まるママさん★
ブイブイいうんだか・・・。笑

ノート使ってたんですか!?
誰も知らないと思ったのに・・・。

娘1号も使うらしく、名前書いちゃいました。
自分としてはコレクションにしておきたかったのに。。。
リンク貼らせていただきました♪
2006-11-03 金 23:44:10 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

