プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
デビュー! ドッグラン!
まず、最初にお詫びです。
更新が遅くなってすみませんでした。
仕事上のトラブルとでも言い訳させてください。。。

んで、つづき。
日曜の午後から、『柏の葉ドッグラン』へ。
今更有料?っと思うなかれ。
ドッグラン、すばらしいです!
いろんなわんちゃんいます!
ちっちゃいのからおっきいのまで!

しかし、あんず。
実はかなりなビビリであると判明。

自分より目線の高い犬は苦手。
ちっちゃくても吠えられるとひるむ。

おいおい。。。

せがれ1号いわく、3戦3敗。。。
こうなったら見掛け倒しでいいからでっかくなれよ!


いろんなわんことコラボできました!


ジャックくん。
IMG_0700.jpg



コーギーくん
IMG_0708.jpg








いちばん仲良く遊べた、ミニチュアピーシャーくん。
この体の差・・・。



IMG_0703.jpg




にもかかわらず容赦ないあんず。
IMG_0706.jpg



めずらしい、フラットコートレトリバーくんに後ろを取られ敗北。

IMG_0747.jpg

んでもってその後ろで四葉のクローバー探しに余念のないせがれ1号と娘1号。。。





でっかい!でっかい!セントバーナードくん。

IMG_0737.jpg



みんなでボール・・・のそばで座談会?

IMG_0714.jpg


足元でくつろぐあんず。

IMG_0721.jpg

でも、実は他人様だよ、その方は。。。

小さいけど足が速かった!ボストンテリアくん。
IMG_0740.jpg



いっぱい遊んでくれてありがとう!
飼い主のみなさん、無断掲載すみません・・・。


いっぱい遊んで、おうちに帰ってきてそのままお風呂!

IMG_0755.jpg



湯けむりでいい女?
IMG_0756.jpg



かなりお疲れのようで、ドライヤー中にスヤスヤ。。。
IMG_0757.jpg







IMG_0759.jpg


きれいになって満足ですね。。。


2006.10.26 Thu | 未分類 | T:0 | C:5
コメント

ドッグランいったんですか~!
「日曜いってみる?でもメンドクサイからいいかー」と言うことでやめたんです。
ちょっとしたカフェ(休憩所)も出来たらしいですね。
セントバーナード可愛い!
沢山のお友達と遊んでよかったねぇ~★
2006-10-27 金 07:36:30 | URL | マキ #- [ 編集]

人様の足元が落ち着くのですか~(笑
ビビリと言いながら肝っ玉はデカそうですね!
いろ~んな犬種が見れて楽しかったです♪
なのに息子君と娘ちゃんは〝犬<クローバー〟なんだ..(笑
ドライヤー中に寝ちゃうなんて可愛すぎぃ!
よほど楽しかったのですね~♪
また連れて行ってあげたい!ってなりますよね~♪
2006-10-27 金 18:22:24 | URL | 福介組 #L59BSP9s [ 編集]

マキ師匠★
それは残念でした。
めんどくさいなんてお年寄りみたいなこと言わないの!
休憩所みたいのありましたよ。
今度行きましょう。




福介組さま★
人間にはほとんどビビらんのですよ。
誰にでもしっぽ振って飛びつきます。
子供は・・・まぁ、飽きるのが早いってことで。笑
暑いのちょー苦手な犬種のくせに熱いのは平気みたいです。。。
また連れてってあげますよ!
他にもいっぱい犬種いたんですけど、名前判らないんでかっこ悪いから載せなかったわんちゃんもいたんですよ・・・。
2006-10-28 土 21:12:15 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
ランデビューおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

楽しかったみたいで、何よりです。
\(^o^)/

小さい時から遊んでいると、遊び方が上手になりますよね。
2006-10-29 日 09:50:40 | URL | バニバニ #- [ 編集]

バニバニさん★
やっぱり犬同士で遊ばせるのが一番いいのかな?
人間では限界もありますね。。。(走るのとか。)
遊び上手は、どうやら先天性があるみたいなんですよ。(ゲンジブログ参照)
ずるい女らしいです・・・あんず。
2006-10-29 日 18:15:55 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

