プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
散歩。
今朝、術後初のお散歩をしました。
IMG_0655.jpg


久々のシャバの空気で、少々引っ張りぎみ。
まぁ、その辺は勘弁してやらぁ。



んと・・・      んこ。

IMG_0657.jpg




少し時間が遅かったせいで、野球のグランドには、もうすでに野球人が。。。
しかたないので学校のグランドで開放。
走る~走る~おれ~だ~け~♪
などと歌っていたかどうかは知らんが・・・

IMG_0660.jpg



IMG_0664.jpg



さんざん走り回っていた。

得意のボール拾い・・・

IMG_0668.jpg


拾ってませんがなっ!





家に帰って、ぐったり。
IMG_0674.jpg



しかし、この日の午後、もっとハードに動くことになろうとは、
誰も想像していなかった。。。
            

                     つづく。


2006.10.22 Sun | 未分類 | T:0 | C:10
コメント

あんずはLADYなんですから、スカ○ロ画像はマズイんじゃないですか~(笑

あんず、ボール取りに行くんだけど途中までしか持ってこない・・・でも、おりこうさんより それぐらいがかわいいです(笑
2006-10-23 月 17:27:31 | URL | げんぱぱ #- [ 編集]
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

良かったですね♪

バリバリ走っていますねーー♪

取って来ませんね。
ボールは・・・・・・

(@ ̄◇ ̄@)
2006-10-24 火 00:01:20 | URL | バニバニ #- [ 編集]

あんずちゃん抜糸して散歩オッケーになったんですね。
ボールとってこーい!ッて言ってパパさんがムナシク取りにいく姿は笑えました(笑
無邪気で可愛いじゃないですか★
午後からハード?気になる・・
2006-10-24 火 18:35:13 | URL | マキ #- [ 編集]

おお~~~♪♪
あんずちゃんの幸せがこちらにも伝わってきますね!!
やっぱりわんこはこうでなくっちゃ!!
よかったね~♪あんず♪
…で「つづき」が非常に気になります・・・
2006-10-26 木 16:35:24 | URL | にょち #- [ 編集]

げんぱぱ★
やっぱまずいですかね?ス○トロは・・・。
ボール咥えてはいたんだけど、その場に置いてきてくれました。。。
利口なんだか。。。泣
2006-10-26 木 21:30:02 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

バニバニさん★
ありがと~~~!
この日を待っていたかのように思い切り走り回ってましたよ!

ボール・・・だめっすね。。。
2006-10-26 木 21:31:57 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

マキ師匠★
ほんと、投げてとりに行く『ひとりボール拾い』ほどむなしいものはありません!

かわいいのは、かわいい。
もちと飼い主を立ててくれればいいのに。。。
つづき・・・
更新遅くなってすみません。。。
2006-10-26 木 21:37:13 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

にょちさん★
水を得た魚状態?
ゲージの中でグテ~~~ってしてるだけじゃぁね。
走り回ってこそ子犬(?)ってもんですよ!
つづき・・・

この後更新させてもらいます・・・。
2006-10-26 木 21:39:04 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

こんばんわ、あんずちゃん、今日は獣医さんで遊んでくれてありがとう♪早速、遊びにきました。キャンディーは3月14日生まれなんですよ。あんずちゃんと近いね^^
これはどこの学校かな?うちの近くかな?
今度 一緒に遊んでください。
2006-10-26 木 22:20:13 | URL | キャンディーまま #- [ 編集]

キャンディーまま★
いらっしゃい!
獣医ドッグランではありがとうございました!
誕生日近いんですね~。
体格はぜんぜん似てないけど。。。

また遊んでくださいね!
2006-10-28 土 18:17:43 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

