プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
抜糸。
土曜日、ようやく抜糸することができました。

べつに、抜糸ができなかったわけではなく、
ただ、行く時間がなかっただけです。

自分が休みになったもんで、獣医さんのところへ行ってきました。
IMG_0637.jpg

行く前の様子。。。



最近は車の乗り方も徐々に自分の楽なように楽なようにと考えてるのか・・・



これが究極か?
IMG_0641.jpg




今回も院内の画像はありません。
受診中はあんずを押さえなきゃならんもんで・・・。


無事に抜糸はできたものの、なんか患部の内側に水がたまる現象がでてたらしく。(獣医曰く、大型犬にはよくあるそうな。。。)
針刺して注射器で抜いてもらい、菌がいないか調べてくれた。
結果、異常なし。
薬をもらって、また溜まるようならもう1回吸うとのこと。


獣医からの帰りの車内では、ちょーリラックスムード。
せがれ1号の座る場所なし。

IMG_0643.jpg



うちに帰ってきてご褒美のおやつ。

IMG_0647.jpg



外見に多少ただれた様子はあるものの、接合はきれいなもんです。

IMG_0652.jpg



ようやく、座敷犬生活も終え、
また外で走り回れるようになりましたとさ。

めでたし、めでたし。。。


2006.10.22 Sun | 未分類 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

