プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
座敷犬。
避妊手術をしてから、あんずは獣医さんのとこに行く以外は外出させてもらえません。

とりあえず、術後の経過を見せにいく途中・・・
IMG_0550_1.jpg


病院内の画像はない。
経過は順調とのことで、家の中での放牧中のエリザベスを外す許可をもらって、久々に視界の開けた状態を満喫。。。
IMG_0553_1.jpg



日付はとんで、日曜日。
いい天気にもかかわらず、あんずは外に出してもらえません。。。
朝からハウスからだしてもらってのびのび。
IMG_0559_1.jpg



遊ぼうよ!っと言わんばかりにおねだり。
なんか、かわいいぞ、おまえ・・・。
IMG_0562_1.jpg



しかーし!
パパはお仕事から帰ってきたばかりで~、お疲れで~
横になってたら、となりに伏せて、なおおねだり。
IMG_0569_1.jpg



一人で遊ぶもんね~~。
ママの古着だぞ。
ガシガシ。。。

しかし、カメラを向けると動作を止めてしまうのはあんずだけだろうか?
IMG_0572_1.jpg



遊び疲れると、いつものお気に入りの場所で休憩。
IMG_0577_1.jpg



はやく外に出たいあんずであった。。。


おまけ。
今日、仕事から帰ってきたときのハウスの中。
ぐちゃぐちゃ・・・。IMG_0578_1.jpg



2006.10.16 Mon | 未分類 | T:0 | C:8
コメント

現実に戻って参りました・・・

あんずエリザベス取れて良かったね!
もうちょっとで遊べるね。朝6時に(笑



2006-10-16 月 18:28:21 | URL | げんぱぱ #- [ 編集]

げんぱぱ★
お帰り!
おつかれさまでした!
抜糸日曜になるから再来週くらいかな?遊ばせるの。
2006-10-16 月 18:44:48 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

こんばんは~!
はじめまして。
バニバニさんのとこから遊びにきました♪
我が家は3頭のバニがいます。
末っ子は女の子。
年内に避妊手術予定です。
あんずちゃん、早く抜糸が終わって
思いっきり遊べるといいね^^

我が家のブログ、現在お休み中ですが
今までの日記がありますので覗いてみてください(^▽^)/
2006-10-16 月 20:25:55 | URL | ブイまま #nmxoCd6A [ 編集]

ブイままさん★
訪問&コメントありがとうございます。
3頭って凄くないですか?
末っ子ちゃんも避妊手術なさるんですね?
抜糸はしてないんですけど、すでに思いっきり遊んでます。。。屋内ですが。
ブログ覗きに行かせていただきますね。
2006-10-16 月 21:12:05 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

こちらに遊びにきました まるママです~

あんずちゃん 手術したばっかりなんですね!
まるは手術はしてないのですが
どーするか考えないといけないなと思ってます
手術することで病気になる要因を1つでも避けられるのなら
そう思うと手術はとても有効ですよね・・・

それにしても
あんずちゃんのエリザベス神々しいですわ☆
お眼々くりくりして かわええ~♪(* ̄ω ̄)v
2006-10-17 火 00:34:19 | URL | まるママ #- [ 編集]
エリザベスカラーが一時的とはいえ、外せたんですね!
あんずちゃんもすっきりさっぱり。
あれは…どう考えても鬱陶しそうやもん~(^_^;)
遊んで遊んでおねだりのあんずかかわいい♪♪
早くお散歩に行けたらいいね
2006-10-17 火 22:35:55 | URL | にょち #- [ 編集]

まるママさん★
いらっしゃ~い!
我が家では、残念ながら繁殖は難しいので、
思い切って手術しました。
やはり病気の要因を取り除けるってのが、一番の理由でした。

神々しいんですかね?笑
ただのやんちゃ娘です。笑
また遊びに来てくださいね。
2006-10-18 水 16:30:58 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]

にょちさん★
外せたっていうか・・・

外した?笑
視界狭くなってトイレが狙い定まらなくて、場外ってのが多いんで・・・。

はやく外に出してあげたいんですけど、
もすこし、辛抱です。。。
2006-10-18 水 16:33:24 | URL | あんぱぱ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

