プロフィール

あんぱぱ

Author:あんぱぱ
あんず♀?…
誕生日:H06.3.12

↓パクリ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
・・・来ねぇし。
天気のよかった土曜日。

松戸のドッグランへ・・・。



行こうと思ったんだけど、まさかの水のトラブル。
地面から水があふれ出てくるじゃあ~りませんか!
水道管破裂???

急遽水道屋さんを呼ぶ羽目に・・・。

午後になるとの連絡をもらって、松戸は断念。
猫の額ほどの駐車場であんずを開放。IMG_1163.jpg


物置にあったフリスビーにもなるボール。(我が家的にはノーヒットだった。。。)
あんずに与えた。

IMG_1162.jpg


とりあえず食ってみた。
IMG_1164.jpg



あんがいうまい?
IMG_1152.jpg



すぐにボロボロにされてしまった。。。


娘1号がとりあげようとすると・・・IMG_1157.jpg



必死に逃げる。IMG_1158.jpg




逃げる逃げる。IMG_1155.jpg




あげないよ~~~♪IMG_1165.jpg



###########################

水道屋さんが来て、無事にライフラインを復旧してもらい、
少し時間があったので柏の葉ドッグランへ。IMG_1166.jpg



黒ラブくんと遊んでもらいました。IMG_1167.jpg


またまた、無断掲載です・・・はい。

###########################

本編はここから始まる。

昨日、スカイプでげんぱぱと朝のコラボのお約束をした。IMG_1169.jpg


まだ真っ暗!IMG_1170.jpg


約束のお時間ですよ?IMG_1173.jpg



ゲンジ来ねえなぁ~~?


ブラブラしていたらゴルフボール発見!IMG_1179.jpg



硬いなぁ。IMG_1178.jpg



小さいボールなんで、持参したテニスボールと交換。IMG_1183.jpg



この感触だよ、これこれ。IMG_1181.jpg




それにしても・・・



ゲンジ来ねぇなぁ!
IMG_1182.jpg



まぁ、気の長いあんぱぱはネタにはしないけどね?



2006.11.19 Sun | 未分類 | T:0 | C:17
最近のあんず。
先週の日曜日・・・
ぱぱ's実家に行ってきました。

じいちゃんにご挨拶。IMG_1116.jpg

しっかりできました。。。

近所の川までお散歩に行きました。
鴨さんとコラボ。IMG_1113.jpg


西日がまぶしい!
IMG0001_1.jpg


日が落ちるとめっきり寒くなり、じじばばにはこたえます。
すでにホットカーペットなるものを配備。

それがあんずには暑かったらしく、部屋の中をうろうろしたあげく、
やっとこさ見つけた安住の地。IMG_1121.jpg


しかし、これがまたちと狭く、頭隠して尻隠さず。。。

###############################
今回のおとも。
今回はお留守番が多くて出番なしのあんず。
いい子でお留守番してくれました。IMG_1145.jpg


しかし、やっぱりちと飽きた。。。
IMG_1150.jpg



################################
日本海側の冬は天気が変わりやすいです。
雨雲どんより雨ザーザーなんだけど、突然止んで晴れ間が顔を出します。
雪の季節になると、霙や雹も加わり雷が鳴ったりもします。

この画像、何が写ってるか解りますか?IMG_1138.jpg



################################
おまけ。
我が家へ来た日のあんずです。uuu.jpg




############################################################
さらに!さらに!
なんと!

あんずの兄弟さん発見!
名前を『どんべぇ』君
そう、男の子です。20061118003810.jpg


我が家のPCにマキ師匠が入れていった親戚さん探しのサイト
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
これにあんずを登録しておいたら、先方さんから連絡がきました。
血統書を見る限り6頭の兄弟がいるはずなんですが、まさか、ほんとに出会えるなんて思いませんでした!

そのうち再会させてやりたいと思ってます。
PONさん、連絡ありがとうございました!


2006.11.18 Sat | 未分類 | T:0 | C:4
あんず@青山学院大学
いつもの散歩コースは田んぼのあぜ道。
ジャリだからちと痛そうだけど、放牧が可能なんでいつもここ。


IMG0001.jpg

そろそろ散歩いかない?



IMG0007.jpg


IMG0011.jpg


ここ、日向だからあちいんだよ・・・

IMG0008.jpg


貴重な日陰で休憩、休憩。



IMG0012.jpg

いい天気で気持ちいいんだけど・・・




IMG0013.jpg

舌出してます・・・。



散歩を終え、エアコン全開で、放置しておいたところ・・・
IMG0022.jpg

爆睡してました。


夜、越後を出て都内へ。
まだ夜明け前の青学の前で記念写真しました。
IMG_1086.jpg



IMG_1084.jpg

ビラ配りなんてしてないもんね~~~。



2006.11.10 Fri | 未分類 | T:0 | C:13
ドッグラン松戸!
所沢でお知り合いになったキララちゃんのブログで、
今日は松戸に出没するとの情報を入手。

またまたバニちゃんに会えるかな?と出かけていきました。


その前に・・・


昨晩から寒かったので、ハウスにハウスを挿入。
IMG_0913.jpg



朝のお散歩。
6時に行ったけどゲンジいませんでした。
約束してなかったし。(約束しちゃうと起きれないあんぱぱ。)

IMG_0900.jpg




午後から松戸へ。
ドッグラン自体が2度目ってことで、松戸の広さにあぜん。
駐車場に入るなり中を物色する娘1号とあんまま。
バニいるいる!
とっととあんずを車から降ろす。
初めてのご利用なんで手続きをして中へ。

入ろうとすると、きららぱぱに声をかけられた。
来ちゃいました~~。

いるいる!バニバニバニ・・・

5バニ!

あんずを入れたら6バニだ!

きららちゃんにネオくんに恋くんにポッキーくんになずなちゃん!
名前は携帯にすぐメモメモ。。。


バニがじゃれあう姿初めて見ました。恋くんとなずなちゃん。
IMG_0921.jpg

2頭とも大きいんだけど、実はあんずと変わらない年齢・・・。

恋くんは所沢でもお会いしました。

きららちゃん。
-2.jpg


ブログでのお誘いありがとう。


ネオくん。

IMG_0919.jpg

きららちゃんと兄弟らしいです。



一見あんず?と思ってしまうけどポッキーくん。
このドッグランの主だそうです。(ポッキーぱぱが・・・。)
IMG_0960.jpg



あんずは誰よりも小さくてやっぱりミニチュアバーニーズです。
家の中で見るとでかいんだけど・・。






IMG_0950.jpg

恋「何みてんだよ!」
あんず「やばっ!」



IMG_0961.jpg

逃げろ!



IMG_0963.jpg

逃がすかぁ!ガブッ!


IMG_0964-2.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい。



IMG_0965.jpg

許さん!


必死に逃げるあんずでした。。。

そして両者スタミナ切れ。
IMG_0966.jpg



いっぱい遊んでもらってよかったね!
どうもありがと!みんな。

家に帰ってきて、シャンプーしました。
胸の白がきれいになってぱぱはうれしい!




IMG_0971.jpg

胸見えてねぇし!

今日もお疲れのあんずはままのお膝でおくつろぎでした。。。
IMG_0976.jpg




またみんなに遊んでもらおうね!


2006.11.05 Sun | 未分類 | T:0 | C:19
行って来ちゃいました!
スーパードッグカーニバル2006@インボイス
IMG_0846.jpg


いろんなわんこがいっぱいいました!
いつも昼間は昼寝しているあんずが、
一睡もせずあっちでクンクン、こっちでクンクン
ニオイかぎまくりました!


でっかいバニに初めて会いました。
あんず、あんまり興味なし?
・・・ぜんぜん?。
IMG_0833.jpg





IMG_0844.jpg

でも、休憩はかかさない。。。


考えてみたら、野球場って、フィールドに入れることなんてめったにない。
IMG_0847.jpg

清原はまだ?


でません!



IMG_0853.jpg

一番遊んでくれたわんちゃん。
犬種、わかりません。。。
お名前も聞くの忘れちゃいました。

どうせ無断掲載だろ?あんぱぱ。。。


ぁぃ。



IMG_0857.jpg

先制パンチをくらいでるか?あんずの必殺技!


IMG_0862.jpg

ギャラクティカ・マグナーーーム!!!
















IMG_0864.jpg






負け。




################################

IMG_0873.jpg

外で仲良く写真撮らせていただきました。
キララちゃん。
無断掲載ですが、きららちゃんブログやってるの知ってたし。

もう1枚。

IMG_0874.jpg



あんず、自分がバーニーズだってこといまいちよく理解してません。
バニちゃんは苦手の犬種なのか?そうなのか?それでいいのか?

バニオフに本気で参加しようかと思ってる、今日この頃です。。。

ってか、今。

2006.11.04 Sat | 未分類 | T:0 | C:6
『わんわんわん』で犬の日?
らしい。。。

犬の日にお留守番はかわいそうなんで、
今回もあんずを連れて越後へ。

IMG_0806.jpg


中条の工業団地は、どこに工場が?ってくらいガラ~~~ン。
ここはチャンス!とばかりあんずを開放。


IMG_0810.jpg


楽しそうに遊びまわる画像を想像した人、ごめんなさい。
もう休憩でした。。。





トラックの中での遊びは、タオルかじり。

あ!
そのタオルは人間様用だからだめっ!
IMG_0815.jpg



へ?
IMG_0816.jpg



すでに遅し。。。
取り上げたらあら・・・
IMG_0817.jpg


なんともかわいいお顔でお座りだこと。。。


人が外に出るたびに出たがるあんず。
待ってろよ。IMG_0819.jpg

出せよ・・・。

今回も元気でいい子のあんずさんでした。



################################




ご当地ナンバーです。
我が家の車もさっそく変更しました!
IMG_0829.jpg


1文字なんで、なんか空白の隙間が多いなぁ。
でも、自分の住む街のナンバーにご満悦でした。



################################

究極?
バニグッズ発見!
これを持っているバニコレクターは案外少ないと思う。
IMG_0826_1.jpg




################################

最後に、
ママに向かって愛ビーム。
IMG_0831.jpg



2006.11.03 Fri | 未分類 | T:0 | C:2
